はがれnのリアルとめいぽ


by hagarenn3

いい加減目覚めました(´・3・)
[PR]
# by hagarenn3 | 2009-04-25 15:23

サークル飲み会

水泳愛好会の新入生飲み会にいきました(^ω^)

本当は水泳なんて興味ないんだけど、つか泳ぎたくないだけなんだけど、先日他サークルであった飲み会で仲良くなった女の子に一緒にいこって言われたので友達一人つれて行きました^^ ちなみにその女の子も友達1人つれてきてました^^

講義終わって駅で待ち合わせて一緒に愛好会の集合場所に行きました(´・ω・)

すると。。。。。




ヤンキーっぽいのが多いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´皿`)ノ


ですがいざ飲み屋に入るとまぁまぁ仲良くなっちゃいました(^ω^)

女の子とも結構話すことができました^^


自分はジョッキ生を5杯飲んだんですが結構酔いました。。。。。
吐き気は全然しなかったけどね!




そして飲み会はお開き(´^ω^)ノ


4人で集合場所まで行って俺の友達と女の子の友達は1人暮らしではないのでそこでバイバイ(つд`)


1人暮らしの俺と女の子は地下鉄乗って帰りました(´^ω^)


そして駅に着くと女の子は。。。。。。。。



「飲み足りない・・・・・・・・・><」




@@!




コンビニ行って酒を買って公園に行きましたよ(´・ω・)


公園ではいろいろ喋ったなぁ(´^ω^)


そして時刻は1時。。。。。


寒い+喋り足りないようで女の子は公園から近い俺の家に・・・・・・(@ω@)


2時間半ぐらいまた喋りました・3・



そして時刻は4時><

そろそろヤバイと思って女の子を家まで送ってやって帰宅。。。。。



てな感じの一日でした(´・ω・)




ぶっちゃけその女の子のこと好きです。。。。(・ω・)
相手は俺の事どう思ってるのか気になります。。。。。。><
[PR]
# by hagarenn3 | 2009-04-19 02:14

BGM


[PR]
# by hagarenn3 | 2009-04-15 17:35

4月13日

ーリアルー
今日は1限4限6限に講義がありました。仏語難しそうだけど頑張る(・ω・)d


帰りは牛乳を買って帰りました。誰も待っていない家へ。。。。。。(つд`)
f0206582_2342451.jpg


明日はまた新歓こんぱっぱ!ガンバってメアド聞くぞおおおお(・皿・`)ノ



ーめいぽー
今日はちょっと面倒事があってたれおkとはやt-といちGoに助けてもらいました(´・ω・)
ありがと~^^
3人は俺の大切な友達です(^ω^)


変態のお姉さんがとんでもないことを。。。。。。
f0206582_23455614.jpg


やめてぇえええええええええええええええええええええ(つд`)


追記:タイトル:幽k禿に囲まれて+れおk
f0206582_23585423.jpg

[PR]
# by hagarenn3 | 2009-04-13 23:48

4月12日

今日は日曜だったので大学も休みで家にいました。

まぁめいぽ
f0206582_0112266.jpg


となりにいるのは現在高3の幽kです(・3・)
俺が12月に復帰して以降の友だ。
結構いいやつだ(´・ω・)
いつもなにしてるかわからんけどなぁあああ(´ω`)ノ


明日1限講義だから寝る!わ
[PR]
# by hagarenn3 | 2009-04-13 00:14