はがれnのリアルとめいぽ


by hagarenn3

4月11日

昨日からブログはじめました(・3・)ノ


リアルとメイポのことを書いていこうと思ってます(´・ω・)


さて、剥がれんはこの春とうとう大学生になりました(・ω・)
そして新しい生活。一人暮らし。。。。
家事の大変さが身にしみました(つд`)
ガンバって生活しようと思ってますので応援を(・3・)ノ

ーリアルー
今日はサークルの新歓コンパがあったんですが予想してた以上に楽しかったです(・ω・)
ほかのサークルの新歓コンパも行くんで楽しみですなぁ・3・
f0206582_14433278.jpg


ーメイポー
相変わらずぶるまって言われる。。。。
ぶるまっていうなあああ!\(`皿´)ノ
f0206582_14255430.jpg



写真は部屋の一部だ
[PR]
by hagarenn3 | 2009-04-12 14:09